HOME > 支部一覧 > 名古屋中支部

各支部について

愛知建築⼠会 支部案内

名古屋 中支部

名古屋中支部

愛知建築士会の中で、名古屋市内には唯一支部組織がありませんでしたが、平成2年に6支部が誕生しました。名古屋中支部は、名古屋市中区に居住または勤務する240名弱の会員をメインとし構成しています。その内、愛知県や名古屋市職員の会員を擁しているため、行政情報がスムーズに伝達できることも中支部の特徴の一つで、毎年「行政懇談会」と称して法に関する最新の情報をお伝えするべく講習会や意見交換会を開催しています。又、建築士の技術の向上や建築文化を通してどのように社会貢献できるかなど、研鑽に努めております。

 

 

 

初心表明

この度、名古屋中支部 支部長に就任いたします三摩眞弓と申します。

建築士になろうとしたきっかけは、転職先の会社で、自分の為、会社の為に資格を取ったらと勧められたのがきっかけです。

今日に至るまで、弱小ながらも設計事務所を営み、あまり社会の為になっているとも実感できずにおります。歴代の支部長の方々の足元にも及ばないのも、よく理解しております。しかしながら、皆さまのお力添えがあれば、務められるとも思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                                                                                             名古屋中支部長 三摩眞弓

名古屋 中支部の概要

支部区域中区
支部長三摩 眞弓
ホームページhttp://www.asanet.or.jp/~naka/

名古屋 中支部へのお問い合わせ

名古屋 中支部のニュース

最近の活動

ページトップ

お問合わせ
menu
×