HOME > 愛知建築士会の活動 > 建築を学ぶ学生や若手の建築士と一緒に、建築士として生きていくことを考えたい

愛知建築士会の活動

建築を学ぶ学生や若手の建築士と一緒に、建築士として生きていくことを考えたい

2022-12-20名古屋 名南支部

-建築学生の方と一緒に建築士として生きていくことを考えたいという思いから今年度の名南支部ではYoutuberのしばたまる様と

一緒に様々な取組を実施しています。

第1弾の建築士の密着動画が公開され、第2弾の職種が異なる6名の建築士による座談会の動画も年明けには公開されます。

今回は第3弾・第4弾のお知らせです。

2023年2月18日にしばたまる様による講演会と今回参加のメンバーによる相談会(参加者からの質問に答える会)を実施します。

イベントの募集ページが出来ましたのでお知らせ致します。

ご興味がある方は、ぜひご参加下さい。

オンライでも参加可能です。よろしくお願い致します。

 

クリックしてください。チケット販売先『Peatix』に移動します。

写真ライブラリ

名古屋 名南
名古屋 名南 支部のページへ

名古屋 名南 支部

地区昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町
支部長鈴木 琢夫

名古屋名南支部は、昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町と広範囲にわたる支部区域をかかえており、毎年、区民祭り参加や耐震授業の開催など地域に密着した活動や、皆さんの自己研鑽につながるような研修見学会や講演会なども開催しています。

ページトップ

お問合わせ
menu
×