HOME > 支部一覧 > 名古屋名南支部

各支部について

愛知建築⼠会 支部案内

名古屋 名南支部

名古屋名南支部

ごあいさつ

 

 本年度より、支部長を務めさせていただく鈴木です。

 

 私が今まで支部活動を通じて思っている名古屋名南支部の良いところは、「やりたい」と言えば、反対するのではなく、どうすればやれるのかを考えてくれて、やれる方向に持って行ってくれることだと思っています。

私も先輩たちを見習って、支部会員の皆様がやりたいことがあれば、実現できるようサポートをしていきたいと考えています。

やりたいことがあれば言って下さい。一緒に実現させましょう!

 

 また今年は、積極的に街に出て子供たちを対象にしたワークショップを数多く開催したいと考えています。未来の建築士にモノづくりの楽しさを通して、建築の楽しさを伝えていきたいと考えています。

 

 研修見学会も引き続き、『地元再発見!』をテーマに引き続きやっていきます。

普段見ることが出来ないものを見れる機会をつくれるといいなぁと考えています。

 

 講演会も建築家にこだわらず、皆様方に興味を持っていただける方に登壇して頂こうと考えています。

 

 他にもやりたいことがたくさんあります。どんどん巻き込んでいきます。

是非巻きこまれて下さい。楽しみながら、活動をしましょう!

 

まずは1年間、どうぞよろしくお願い致します。

 

 名古屋名南支部 支部長 鈴木 琢夫

 

名古屋 名南支部の概要

支部区域昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町
支部長鈴木 琢夫
ホームページ
その他Facebookページ

名古屋 名南支部へのお問い合わせ

26meinann@gmail.com
※@を半角にしてお送りください

最近の活動

ページトップ

お問合わせ
menu
×