HOME > 建築士会関連 のニュース一覧 > 「税金を学ぶ」開催のお知らせ

建築士会からのお知らせ

「税金を学ぶ」開催のお知らせ

2022-08-26半田

「税金を学ぶ」開催のお知らせ

拝啓、処暑の候、貴社ますますご清栄のこととお喜びもうしあげます。

平素は(公社)愛知建築士会 半田支部の活動にご理解いただきありがとうございます。

 

この度、青年委員会では、半田市役所に協力していただき「税金を学ぶ」を別紙の通り開催する運びとなりましたので、お知らせいたします。

今イベントは、感染症対策も兼ねてZOOM併用で行います。

 

建築材料以外にも値上げが続く状態です。近いうちに戸建てやマンションが手の届かない贅沢な物になってしまうようになるのかもしれません。

今回は、「建てた後の事もしっかり考える」そんな考えから、税金について税務課の方から教えていただける貴重な機会になります。

 

興味のある方は、別紙チラシの連絡先にご連絡ください。

 

暑さも峠を越したようではありますが、ご無理をなさらずお身体をおいといください。

敬具

 

(公社)愛知建築士会 半田支部     

青年委員会 委員長 鈴木 康高

半田 支部のページへ

半田 支部

地区半田市、常滑市、東海市、大府市、知多市、東浦町、阿久比町、美浜町、武豊町、南知多町
支部長大坪 一子

半田支部は知多半島5市5町の支部です
創立71年を迎え先輩方のレガシーを大切に振り返り未来へとバトンタッチしてまいります。
愛知建築士会半田支部に入りませんか?お待ちしております。

メールニュース登録はこちら

ページトップ

お問合わせ
menu
×