HOME > 建築士会関連 のニュース一覧 > 「ガウディとサグラダ・ファミリア展」解説会のご案内

建築士会からのお知らせ

「ガウディとサグラダ・ファミリア展」解説会のご案内

2024-01-13名古屋 中支部

 名古屋市美術館開館35周年記念で開催されています「ガウディとサグラダ・ファミリア展」の解説会を開催します。講師は名古屋市美術館学芸員の久保田舞美先生にお願いしています。ガウディ建築への理解を深めるとともに、展覧会をご覧になる前の予習として、また既に行かれた方はリピートのチェックとして聴いていただき、展覧会の鑑賞を10倍充実したものにしてください。

 なお、参加費には入場券代も含まれております。

 

■日時 2024年1月31日(水)18時30分(受付18時) 終了時間20時(予定) 

■場所 愛知建築士会 会議室 (名古屋商工会議所ビル9階)

■講師 久保田舞美 先生

■募集 40名(先着順)

■参加費 (ガウディ展チケット代を含む)

     中支部 専攻建築士 1200円

     中支部 会員    1300円

     他支部・一般 専攻建築士 1400円

     他支部・一般 会員    1500円

■C P D 1単位(申請中)

■申込先 三摩眞弓(中支部長) メール:mays@beach.ocn.ne.jp

■申込方法 添付ファイルの申込書を記載し「申込種別の金額」を振込み、メールにてお申し込みください。

      入場券は解説会の当日お渡しします。欠席の場合、返金はしませんが入場券はお渡しします。

■振込先 三菱UFJ銀行 名古屋駅前支店

     愛知建築士会 名古屋中支部

     口座番号 1102871

■連絡先 090-6615-3901(三摩眞弓)      

 

※ オプションチケットのみの申し込みはできません。

※ 締め切り1月27日(土) 但し定員に達し次第募集終了します。

「ガウディとサグラダ・ファミリア展」解説会 案内・申込書PDFを開く
名古屋 中
名古屋 中 支部のページへ

名古屋 中 支部

地区中区
支部長三摩 眞弓

愛知建築士会の中で、名古屋市内には唯一支部組織がありませんでしたが、平成2年に6支部が誕生しました。
名古屋中支部は、名古屋市中区に居住または勤務する240名弱の会員をメインとし構成しています。その内、愛知県や名古屋市職員の会員を擁しているため、行政情報がスムーズに伝達できることも中支部の特徴の一つで、毎年「法令懇談会」と称して法に関する最新の情報をお伝えするべく講習会や意見交換会を開催しています。又、建築士の技術の向上や建築文化を通してどのように社会貢献できるかなど、研鑽に努めております。

メールニュース登録はこちら

ページトップ

お問合わせ
menu
×