HOME > 愛知建築士会の活動 > 令和5年度定時総会開催のご報告

愛知建築士会の活動

令和5年度定時総会開催のご報告

2023-04-24名古屋 中支部

 令和5年度名古屋中支部定時総会は、4月21日(金)18時より、KKRホテル名古屋3階蘭の間にて開催されました。

出席者29名と委任状65名のあわせて94名で中支部会員数229名の1/3以上となり、総会は成立し、議案書も承認されました。

総会後には、懇親会が開催されました。

 

 名古屋中支部では、今年度も研修会や見学会を計画していきます。みなさまぜひご参加ください。また、名古屋中支部からの情報につきましては、今年度より名古屋中支部独自のホームページは閉鎖し、こちらの本会ホームページ内にて発信していきます。メールマガジンも活用して、広報に努めていきます。

 

 今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

写真ライブラリ

名古屋 中
名古屋 中 支部のページへ

名古屋 中 支部

地区中区
支部長三摩 眞弓

愛知建築士会の中で、名古屋市内には唯一支部組織がありませんでしたが、平成2年に6支部が誕生しました。
名古屋中支部は、名古屋市中区に居住または勤務する240名弱の会員をメインとし構成しています。その内、愛知県や名古屋市職員の会員を擁しているため、行政情報がスムーズに伝達できることも中支部の特徴の一つで、毎年「法令懇談会」と称して法に関する最新の情報をお伝えするべく講習会や意見交換会を開催しています。又、建築士の技術の向上や建築文化を通してどのように社会貢献できるかなど、研鑽に努めております。

ページトップ

お問合わせ
menu
×