HOME > 愛知建築士会の活動 > WEB講演会報告 ネイバーフッド・デザイン~大災害時代をつながりで生きる~

愛知建築士会の活動

WEB講演会報告 ネイバーフッド・デザイン~大災害時代をつながりで生きる~

2020-09-01名古屋 名南支部

WEB講演会報告 ネイバーフッド・デザイン~大災害時代をつながりで生きる~

2020.9.1(火)18:00~20:00(防災の日)


今回の講演会は、研修委員会が企画して開催した、名古屋名南支部今年度最初ののイベントでした。
ずっと画面に資料を写しながらのご講演でしたので、荒昌史先生のご説明がとても良く分かりました。
ZOOMを利用した講演会は愛知建築士会でも初めてだったみたいで、スタッフの皆さんは相当な準備をして臨んでいました。
チケットのWEB販売も初めてなら、東京にいる荒昌史先生とのZOOMでのやりとりも初めてで緊張しましたが、杉原支部長はじめ研修委員のスタッフが一致団結して大きな問題もなくやり遂げました。すごいですね。 研修委員の皆様たいへんでしたね。本当にお疲れさまでした。
(公社)愛知建築士会名古屋名南支部 広報委員 丹羽かずたか

講演会概要
講師:荒昌史氏(HITOTOWA INC.代表取締役)
日時:2020.9.1(火)18:00~20:00
方法:ZOOMによるWEB方式
参加者:39名

名古屋 名南
名古屋 名南 支部のページへ

名古屋 名南 支部

地区昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町
支部長鈴木 琢夫

名古屋名南支部は、昭和区、瑞穂区、緑区、天白区、豊明市、日進市、東郷町と広範囲にわたる支部区域をかかえており、毎年、区民祭り参加や耐震授業の開催など地域に密着した活動や、皆さんの自己研鑽につながるような研修見学会や講演会なども開催しています。

ページトップ

お問合わせ
menu
×