2026-06-10総務委員会

6/10(水)
第3回定例会でした。
今日は明日の定時総会と総会後の意見交歓会「建築士デー」の準備があり、いつもより早く集合して委員みんなで準備作業を行いました。
ますは総務委員会の大事な業務のひとつ、総会委任状の確認と総会定足数の確認をしました。毎年、総会前日はバタバタです。
委任状確認のあと意見交換会「建築士デー」の準備。
官公庁はじめ関連団体の招待者、賛助会員さん、愛知建築士会員が一堂に会する懇親会です。当日は何といっても受付がたいへんです。段取りの最終確認や招待者の誘導、入場のタイミングなどバッチリきめないと後の進行がうまくいかないのです。
総務委員会は明日はちょっとだけイベント屋さん気分です。