2026-06-11総務委員会
6月11日、総会と同日に今年度の建築士デーが開催されました。
細かく言うと”令和8年度 定時総会・意見交歓会「建築士デー」”
会場は、中区丸の内のアイリス愛知。 昨年同様の会場で、ブラッシュアップした内容でお送りしています。
今回の参加者は(最終的に)237名、昨年より14名増えました。
会場は立席のビュッフェ形式で、中央にステージを設けての進行です。
石井新会長の挨拶に始まり、ステージ上での本年度の役員・理事紹介、
来賓の方々・賛助会員・建築展出展者のみなさまの紹介ののち
黄綬褒章を受章された、筒井裕子・前副会長に花束が贈呈されました。
贈られた花束をに会場から拍手で喝采を受けておられました。
歓談に移り賑々しくなっていく会場のなか、抽選会も開催されました。(くじ引きで当選された11組+αのみなさまおめでとうございます)
その後、来月開催の「第55回建築総合展NAGOYA」の紹介・案内を挟みつつ
閉会の辞をもってお開きとなりました。
宴もたけなわの頃ひとつサプライズがあったのですが、それは参加した方のみぞ知る・・。
次年度も建築士デーは開催予定です。より楽しくしていこうと企画していますので、ご都合合わせて参加頂けたら嬉しい限りです。
総務委員会@野村